忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:30 |
シムーン最終回予想

fro-001

 

きっとこうなる

 

 

先週、シムーン公式スタッフブログにトラックバックしようとして

でも思いっきり誤字があったため記事を削除したものの、トラックバックした跡は消えず

2回トラックバックするわけにもいかないから

最UPできなくなった

ドジっこです(ドジっこ!?)

 

今回は誤字ないよね・・・??(´・ω・`)

 

なんだかスタッフブログの内容からすると

結局アングラスがなんで古代シムーンで死んでたかは謎のままなのかな。

少女たちの心情がメインだとしても

あまりにも謎が残ったままだったら

ちょっとすっきりしませんよねぇ(´・ω・`)

 

まぁおとなしく最終回を待とう。

 

 

 

PR

2006/09/24 03:32 | シムーン

<<シムーンDVD2巻 | HOME | シムーン25話「パル」>>
忍者ブログ[PR]