忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:41 |
シムーン25話「パル」

 

 958925e6.png

 

パラ様はやっぱり女になりましたね。
前のシャワーシーンでの、
「男にならなければ、強くならなければ、大切なものを守れない」

「お互いに強くなれたときにこそ、本当の意味で抱きしめあえる」
「自分を受け入れた方が、ラクになれる」
の流れから、そうなるとは思っていましたが。
これでパラ様のおっぱいも安泰!ww
個人的にはよかったです!ww
パラ様と姉妹は三人とも女がしっくり来ますね。

 

今回で、シムーンで最も気になる事の一つ
皆が男と女のどちらを選択するかが分かったわけですが、
なんだか男か女かは結構どうでもいい事のように思えてきましたね。
もともとそう思わせるのが狙いの作品なのでしょう。
どちらの性を選んだかより、
少女たちが泉に行って選択をして大人になってゆく
というところが見所だったのかな、なんて。

 

来週はついに最終回…orz
皆大人になってるんだろうな。
すっかりおいていかれてしまったような悲しさが…
とりあえず最後まで見届けたいと思います。

 

 

PR

2006/09/24 00:35 | TrackBack() | シムーン

トラックバック

トラックバックURL:

<<シムーン最終回予想 | HOME | あと4時間でアーエルに会ーえる>>
忍者ブログ[PR]