忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:56 |
シムーンが好きすぎて

para-001w

 

 

シムーンが好きすぎて ・ ・ ・ ブログ始めました!!!!

ってもうあと2回放映したら終わっちゃうがな…(´;ω;`)

だいたい人来るのかいな。

まぁマターリやろう。

 

パラ様にセーラー服着せてみました!!!!!!!ハァハァハァハァ(←きもい)

ほんとは隣にカイムがべったりくっついてたんだけど、 ・ ・ ・ 消しました(えー)

 

線が太いー。汚いー。塗りが雑すぎるー。もう見苦しいなー。

だってデジタルで絵描いたことなんてないもん(ノД`)゚。  

じゃあブログなんかやるなよって感じですがw

 

とりあえず最初だし方向性みたいなものを。

えーと、百合が好きです。

女の子同士の絆に、憧れます。

 

でも別に「百合ブログ」みたいな方針はとりません。

そこに括られるとそれ以外のものが扱えなくなるし、

百合の定義は人それぞれ違うため、

「百合ブログ」と称すると何かと問題が生じそうだからです。

「百合も含む」というところかな。

 

実際シムーンも百合かどうかは微妙ですしw

「美しければそれでいい」と思いますねw すっかり洗脳されてるww

ようするに好きなものを扱います、てことで。 どぞよろしく。

 

 

 

PR

2006/09/17 15:34 | シムーン

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]